

| スポンサードリンク | | - | - |
お知らせ
移転のお知らせでーす\(^O^)/

今までこのブログで慣れ親しんでいたんですが、いろいろ考えてお引越しすることにしました!
これからは、
http://pg106456.jugem.jp/に来て下さるとうれしいです♪
新しいブログもよかったら見に来て下さい!
では、美琴でしたぁ\(>∀<)/
| 美琴 | 20:41 | comments(15) | trackbacks(0) |
明日から
明日から久しぶりの学校!

実は、うちの学校10日の午後から今日までインフルで休校だったんです><←
明日はテスト返しだけの予定だったのに健康診断とか入って時間かかりそうだー


でもでも!
もうすぐ夏休み〜\(^O^)/
今年充実させたい★
ライヴは一本もないけど(;ω;)←ap bank fes行きたかった!
静岡だから近いのに…
いつか行けるといいな('▽')♪♪

オフィシャル、またまた更新♪
復刻Tシャツ欲しいよー!
お金ないから買わないかもな〜
ギタリストマグも欲しいっ
物欲がすごいです←
18日にZIPでap bank fesの模様が放送されるんですね!
やったあっ\(^O^)/
地元Love(*^▽^*)←
もうラジオの前にへばりつきます!おい

会報早く来ないかな(*^ω^*)
| 美琴 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
全部終了!
終わりましたよテスト!\(^O^)/ついでに昨日はそろばんの試験で、それも終わったからめっちゃうれしい♪

今ろまぽる06見てまーす★
Love is a POISON!←
すごい久しぶり!!
ポルノ情報が少ないからこれで気を紛らわせてます(*^ω^*)笑

早く会報発送されないかな!
もうすぐだよね:)
楽しみ〜('▽')
| 美琴 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
扉は開き飛び立てるだろう
Light and Shadow:ポルノグラフィティ


10日まで更新しないって宣言したけどやっぱしちゃいますっ!←

今勉強中ー
明日は数気噺充劼任(´ω`)

数学があー…
意味わからんよ><
こういうときに聞く
Light and Shadowの昭仁さんの声が優し過ぎて困る←

完璧にポルノ不足(ρ_-)
あと2日でテスト終わるからがんばろう!
| 美琴 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
ててててすと
お久しぶりです!
美琴ですよん(^^)

明日からテストなんです><
今回、特にやばいよ〜(´ω`)

というわけで、10日まで更新できません…
見てくれてる人ごめんなさいっ!10日からはまた更新しますので!それまで待ってて下さい:)
| 美琴 | 12:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
友よありがとう
そらいろ:ポルノグラフィティ


今小学校の友達に会いました\(^O^)/
小学校卒業ぶりにあったからめちゃめちゃ大人っぽくなってた!

あど交換して別れた:)+゜
本当うれしかったー


その時愛しのshuffleちゃんはタイミングよくそらいろを流してくれてました(^ω^*)←
まさにそらいろがぴったり!
しあわせでした♪
| 美琴 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当の君を知りたいの
シークレット・シークレット:Perfume


最近更新が週末だけになりつつある…(・ω・;)
そのかわりたくさん更新しますよーう


今、文化祭で踊るダンスの曲をCDにやいてました\(^O^)/
機会音痴のあたしでもできた!!!←

なんか感動(笑)


オープニングが難しすぎるよ><練習しなきゃっ
| 美琴 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです
090613_164333.jpg
今日、初めて生地からクレープ作ってみました♪

お腹いっぱーい\(^O^)/

今までMr.ブレイン見てました!健くんまじかっこいい★

今日はWOWOWでロイスー追加やるんですよね!
見れる人いいなああぁああ><←
| 美琴 | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
りあるたいむANN
うわー!!!!!
アヴリル電話かけてくれたん!!
すっげえ\(^O^)/





ばくしょーwww
2本目から昭仁さん萎えとる(笑)このパターンだと思った(´∀`)
| 美琴 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の英語にて
Yesterday is history.
Tomorrow is mysterious.
Today is a gift.
That's why we call it present.

giftがでてきましたよー(*´∀`*)一人でにやにや←
だって同じクラスに共感してくれる人がいないんだもん:(
| 美琴 | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/15   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

今宵、月が見えずとも

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links